睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母親の病院に行ってきた/とりあえず抽選申し込みした

 今日は母親と自分の心の病院の日だったので母を施設まで迎えに行って病院に行ってきました。母は現状維持、私は昼夜逆転が酷いので睡眠薬を強くして早く寝る事になりました。

 ついでに一緒にラーメンを食べに行って、スーパーで買物をして解散してきました。

 

 そして子供も大人も夢中になって遊んでいるニンテンドースイッチですが、やはりもう一台用意して子供と一緒にプレイしたいという事になり、子供には内緒で色々探しています。

 とりあえず予約できる場所がないので、モンスターハンターダブルクロス同梱版の抽選に申し込みました。後は土曜日にビックカメラに並んで抽選に参加しようかな、と思っています。

 本当は朝2時から並んでもいいので、「抽選」じゃなくて「先着順」で出してくれるお店があれば一番なんですけども、なかなかないんですよねぇ……。まあネットも含めて一生懸命探してみようと思います。