睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

冬休みもそろそろ終わりなので

 子供達の冬休みもそろそろ終わりで、宿題とかは大体終わってるので余裕があり、最後の期間をゆっくりゲームなんかしながら過ごしています。

 ニンテンドースイッチが4台、モンスターハンターダブルクロスが4つ、スプラトゥーン2が4つあるので家族4人で協力プレイが出来てみんな夢中になっていますが、ついつい夜遅くまで遊んでしまうので冬休み終了以降はちゃんと時間管理してプレイしないといけないなぁ、と思っています。

 

 夏休みの時はこの時期宿題が鬼のように溜まって地獄を見ていたので、それに比べれば進歩したものだと思います。