睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

久々にスマホゲーにハマっている

 嫁さんも帰ってきて安心したところなんですけども、今久しぶりにスマホのゲームにハマっています。多分パズドラ以来久々にハマった感じです。

 アズールレーンという育成シューティングゲームなんですが、そんなに課金しなくても遊べる感じでバランスされていて(課金するともっと楽になる、的なバランス)とても楽しく遊べています。

 

 今ゲームは艦これしかやっていない感じで、艦これも時間時間で操作する部分はあってもつきっきりで遊ぶゲームではないので(イベントは別)、艦これの合間を埋めるゲームが有ると暇を持て余さなくなるので良いですね。

 とか言って遊んでいるうちに艦これの時間を侵食しつつあるのでちょっと気を使って遊ぼうと思います。微課金の範囲で。