睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

助かった>姉が母の施設に行ってくれた

 ここのところ心の調子も体の調子も激悪で結構キツい思いをしていたんですが、今日が火曜日なので母親の施設に顔出しせねばならずキツいな……と思っていたら、ちょうど近所に住む姉が母の施設に行くので薬を持って行ってくれる事になり非常に助かりました。

 おかげさまで今日一日は寝て過ごす事ができ(まあ雪かきはあったんですが)だいぶ楽というか無理をせずに済みました。本当に助かります……。

 

 まあ長男に生まれた以上母の世話は受け入れなければならない義務なので、無理しない程度に果たせていければいいな、と思います。