睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

一日おやすみ・明日は大変

 今日はお見舞いをお休みして一日家で寝ていました。

 そして病院から電話が。母は明日退院できるそうで、明日午後に迎えに来てほしいとの事。進展が早くてびっくりですが良かった!

 

 という訳で明日は午前中に起きて午前中自分と母の病院、自分は受診して母は薬だけ貰えるように交渉、母の施設い外出用の服を取りに行き今度は母の病院に行って退院手続き、母を回収して施設に送り届ける予定です。予定満載で死にそう。

 

 これを病気持ちの私が一人でやらなきゃいけないのがキツいところなんですが、嫁さんは仕事だし自分は長男だし仕方がないのかな……と思います。でもキツいです……。