睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

出力が安定するようになってきた

 このブログではないんですがメインブログとして位置づけて毎日3000文字更新しているテクノロジーブログなんですが、3000文字が簡単にかけるようになった来たと言うか、苦労はするんですが書き出してしまえば3000文字はするっと書けるようになってきました。すごい進歩です。
 まあ3000文字書いてみていい事があったかというとあんまりないんですがセッション数・PV数が2倍くらいにはなったのでこの調子でコツコツやっていけば良い結果につながるんじゃないかと思います。
 セッション・PV数が10倍まで行けばお小遣いにもなりますしやる気にもつながるのでぜひ増えてほしいんですけどね。まあ難しいです。