睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

これからは嫁さんにお願いしよう……。

 スマホタブレットの液晶保護ガラスのたぐいなんですが、私貼るの物凄く下手くそなので自分でやるのは諦めていて、いつも実店舗にガラスフィルムを買いに行って追加料金(1500円〜3000円)を払って貼り付けてもらっているんですが、今回嫁さんが1000円で完璧に貼り付けてやると豪語していたので素直に信じてネットでガラスフィルムを買って嫁さんに貼ってもらったんですが、本当に完璧に貼ってくれました。

 実際にお金を受け取ってから作業に移るまでに10日ほどかかったんですが(気が向かなかったとの事)これほど完璧に貼ってくれるならまあいいか、という感じで、これからはiPhoneiPadも嫁さんにお願いしよう、と思うのです……。

 

 iPadは最初7500円のガラスを3000円で貼ってもらっていたんですが割れて、今回2000円のを1000円で貼って貰ったのでコスパ3倍くらい、見た目も不満はないですし良い買い物ができたと思います。