睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

テスト投稿その2です。かなり使えるようになってきました。

# テスト投稿その2です。  WordPress Postのつもりでマークダウンを書いていましたが、HatenaBloggerは使い方が違うらしくヘッダを書いては行けない感じだったので学習し直しです。  タイトルからして投稿時に書かなくてはいけない感じなのでちょっと慣れるまで大変かも知れませんが、WordPress Postと違ってカテゴリが選択性という点で使いやすいですし、Publishするのも最終段階で明示的に「yes」を選べばいいという事がわかったので一歩前進です。  やはりテクノロジーは面白い……!