睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

スプラ3買っちゃった

 スプラは2を買って9時間しか遊ばずに「キルできない、キルされてばかり、チームも勝てない、チームに貢献できない」という状況だったのでTPSは無理、と判断しスプラ3は買わない方向性で考えていたんですが、長男次男ママに「家族4人でスプラやろうよ」というセリフに絆されて購入してしまいました。
 とりあえず昨日2時間やった限りでは今回からスプラを始めたキッズが結構大勢いるようで私でも優位を取れる感じで立ち回れたので勝率が高くチームにも貢献できていい気分で遊べました。
 まあ最終的には慣れた人が残っていって私餌側に回る予定なので何時間遊んで餌になって飽きるのか、という話なんですが、とりあえずこの調子で楽しく遊んでいければいいな、と思います。せめて12時間は遊びたいです。