睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

長男を連れて別途香港に行く事になった

 遊んでいる内に日付が変わって連続更新がまたも途絶えた如月翔也です。

 

 今月15日から21日かけて香港ディズニーに遊びに行く予定だったんですが、長男の学校のイベントの絡みで私と長男は15日にではなく17日に香港に移動する事になりました。

 ぶっちゃけ国際線に一人で乗った事もないですし、出国入国の手続きなんかまったく自信ないですし、香港に移動してからもタクシーでホテルまで移動できるか怪しいのでやりたくないんですが、どうしても必要だというので諦めて頑張ろうと思います。

 

 こういう「できない・したくない」けど「どうしようもないのでするしかない」っていうのはうつに悪いんですが、どうしてもそういう状況に追い込まれるので仕方がないというか、もうどうしようもないですよね……。

 個人的にはこういう部分で無理をさせないで欲しいんですが……まあ諦めます。