睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

温泉に行ってきました

 次男が学校を休んで幼稚園に遊びに行き、幼稚園のイベントで海に入るイベントだったので普通に海に入ってきて体がドロドロだったので子供を連れて温泉に行ってきました。まあ学校を休んで幼稚園に遊びに行くのが良いか悪いかはさておき、ドロドロの体を洗って流してゆっくり温泉に浸からせて、それからご飯を食べて帰ってきました。

 

 ついでに子供の要望で近所のレアモノショップに立ち寄っておもちゃを買ってあげて、今子供はふたりとも布団でおとなしくしています。寝たかな?

 

 まあ普通の日常、ささいな幸せですがメモっておきますね。