睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

疲れた:子供の初オンセ

 今日は昼から起きて、私の趣味であるTRPGと言う種別のゲームをオンラインでプレイする「オンセ」に子供が初挑戦するのに立ち会ってきました。というか一緒に遊んできました。

 久々に昼間から起きているので疲れてしまったんですが、ゲーム自体は無事に終わって子供達も楽しかったと言っているのでまあ成功の範疇でしょう。色々準備やフォローが大変でしたが頑張った甲斐がありました。

 ただ、趣味とは言え気合を入れて前々から準備して当日も早く起きてフォローもガッチリ、となると少々負担が重すぎたのも事実で、ちょっと今辛くなってきている感じです。ですが、まあ、良かったな、と思います。

 また機会があったらやりたいですね。