睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

年末大掃除するんだ……/モンハンを買わされた

 嫁も忙しく私も倒れていたので今年は大掃除なしかと思っていたら今日から明日にかけて一気にやるという事で、今吐きそうになっています。

 2日で片付けるのは日程的に無理があると思うんですよねぇ……。

 

 それとは別に、次男が始めたモンハンですが、予想通り「長男次男パパの3人でやりたい!」と大合唱になったので(ママも煽っていた)、3つ目のモンハンを買い、男3人でモンハンのクエストに行きまくりです。

 まあ、楽しいのもあるんですが昔夢中になったモンハンを今子供とやっているというのは感慨深いなと思います。

 

 明日も掃除頑張ります。