睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ネタがない

 こうやって毎日ブログを付けている訳ですが、最近毎日夜にモンハンをやってそのまま流れで寝て起きてまた夜にモンハンをやって……みたいなループになっているので慢性的にネタが不足していまして、要するに今日は徹底的にネタがなくて困っているのです。

 

 まあ自分の病気を中心にしたブログなのでネタが満載になるくらいなら枯渇している方がよっぽど健康的で良い事なのでいいんですが、家族とのふれあいもゲームばかり……と言うのはちょっといただけない気もします。

 

 明日からまた子供達も学校なので頑張っているか様子を見たいと思います。