睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

中古のパソコンを手配した

 次男のパソコンが壊れてゲームができない件について、色々考えていたんですが最終的には応急処置としてとりあえず1〜2年使えるスペックの中古パソコンを入手しようという結論になり、昨日の夜一晩色々調べて値段も含めて納得の行くスペックの中古パソコンを見つけたので今日手配しました。

 新しいパソコンは長男に与え、今長男が使っているパソコンを押し出し式で次男に与えようという計画です。

 本当はちゃんとしたパソコンを4〜5年の運用を見込んで買うという方法もあったのですが、時期が良くないのでとりあえず問題を先送りするのに2〜3万あてておくという考え方に至りました。

 

 ゴールデンウィーク中も1日2日は営業していると言うので、明日朝イチで処理されて明日中出荷、明後日から明々後日にかけて届いてくれれば最高だなぁ、と思うんですが、連休中に無理に手配しているのも理解しているので無理に早くする必要もないな、とは思っています。

 

 個人的にはかなり納得の行くスペックのパソコンを手配できたので、良い結果になるんじゃないかと思っています。