睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

なんかなぁ……>趣味

 今日気づいたんですが、10歳の頃から趣味でやっているとある種類のゲームを、もう1年はしていないのに気づきました。

 本当に好きな趣味で今までなら月に1回は欠かさずやっていたのを、なんとなく離れてしまってもう1年になります。

 

 まあなんとなく離れたのであればまたいつかなんとなく戻るような気もするので焦る必要はないと思うのですが、自分のメンタリティを支える趣味の一角だったものを意識せずに1年やらないって凄いな、と思います。

 まあ色々あったんですが結局は1年やっていないので、また機会を設けて遊べるようにしたいです。