睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

もう少し良い事があっても良いんじゃないだろうか……。

 最近非常にツイていないというか、まあ平常運行なんですけど運に恵まれておらず、運に恵まれた事もあまりないので普通なんですが、なんというか、もうちょっと良い事があってもいいんじゃないかと思います……。

 

 ここの所何をやっても問題ばかりで心労が積み重なっていくんですが、周辺環境も癒やされる方向性ではなく、どんどん嫌なものばかり積み上がってきてツラいのです。

 これだけ嫌な事が積み上がっているんだから何か良い事の一つでもないのか、と思うんですが、ないんですよね。ラッキーなんて転がっていないんですよ。

 

 はぁ……。キツい。