睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

近年稀に見る壊滅レベルの金欠

 MacBookProを買ってからローン地獄でお金がぜんぜんない状態が継続しているんですが、先月カードの請求締日の翌日にMagic Mouse2を購入して(1万円)、それからMacBookAir、プレステ4Proとソフト4本、それに加えてキャッシュレス割引を目当てにd払いを使っているんですが色々あって相当な請求になり、今月のカード引き落とし額が今月の小遣い総額を超える結果になりました。

 小遣い総額を超えたという事はパンクしているんですが、嫁さんから前借りしてなんとかしのごうと思います。

 

 今月はインシデントが多すぎたの(MagicMouse/MacbookAir/PlayStation4Pro)が一番の問題なので、来月はインシデントなしでふんわり着地させて貯金ができるようにしたいです。

 

 再来年アメリカに行く予定があり、10万貯金しないとクルーズに乗せて貰えないのでなんとしても10万は貯める必要があり、今からだと大体月4000円貯めないといけないので頑張りたいと思います。