睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

リモートプレイは実用圏内だな……。

 家に3台のPS4が並んでいるんですが、居間にはテレビが2台しかないので(まあ運び込めば余っているテレビはあるんですが)1台リモートプレイでMacBookProに写せば良かろう、と思って試してみたんですが、PS4Proで1080p、フレームレートは「高」でモンハンアイスボーンをやってみましたが、ところどころ映像は乱れますが遊べる圏内の動きで、普通に上位バゼルギウスをノーデスで退治できました。上位に入ったばかりなので結構頑張った方だと思います。
 まあテレビでやった方が楽で見やすいなのは間違いないんですがリモートプレイが我慢できないほど遅延するというわけではない感じなので、3人で遊ぶ時はリモートでいいかな、と思います。