睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

一回再セットアップしよう>メインPC

 だましだまし使っていたMacBookProですが、ユーザー追加してそっちで使ってもKarnel Taskが暴走するので一回リカバリというか再セットアップしないといけないな、と思っています。
 とりあえず現環境を新しいMacBookAirに外出しして、MacBookAirで問題なく動く事がわかったらMacBookProは一回初期セットアップ(Mojaveに戻す)からCatalinaまでアップデートさせようかな、と思っています。
 Catalinaはとりあえず来年3月くらいまでは環境を持っておきたいのでBIG SURにはせずに様子見したいので、手を抜かずにちゃんとセットアップし直してやりたいと思います。