睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

M1搭載MacBookAirは物凄く良いデバイスなので

 ここ1週間サブマシンのM1搭載MacBookAirを長く触る機会があったんですが、やはりM1搭載MacBookAirはかなり良いデバイスです。かなりというか物凄く良いデバイスです。

 値段が4倍のインテルMacBookProに劣らないスペックを出しますし、熱が全然でなくてバッテリーも長持ち、Karnel Taskも暴走しないし動作も早いのでほぼほぼ欠点がないマシンです。
 まあMacなのでWindowsソフトが使えない事、仮想化環境がまだ対応していない事なんかは弱点として上げられるんですが、そのあたりを呑める人ならコスパがぶっ壊れているので非常にオススメです。

 これ、本当にこの値段でいいんですかね……?