睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

髪を切った/額がヤバい

 今日はちょっとうつの調子が良かったので、半年ぶりくらいに髪を切りに行ってきました。

 これから暖かくなってきますしまたしばらく床屋には来ないだろうと思ったので思い切って1センチ位の丸刈りにしてきました。バッサリ切ってサッパリしてきました。良かった。

 

 と思ったんですが、帰ってきた嫁に「貴方髪の毛ヤバイわよ」と言われました。

 「そうかな?」と思って鏡で見たんですが、正面から見ても大した問題はないですが角度を変えて下の角度から見ると相当やばい感じになっている事が発覚。

 とりあえず髪の毛を短くするのは今回でやめて、これからはバーコードハゲの道に進んで行こうと思います……。

 

 明日は糖尿病の病院なのでやけ食いはやめましたが、明日の夜お気に入りの焼肉店で焼肉食べ放題を予約しておいたので明日やけ食いしますwww