睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

子供のカラオケの引率に

 今日は長男が友達と一緒にカラオケに行きたい、というので引率なしでは行かせられないと判断して私が子供を引率してカラオケに連れて行ってきました。

 子供の邪魔にならないよう個室に入ったらスマホと小型ノートパソコンで暇つぶしし、2時間ほど歌わせて子供を回収して帰ってきました。子供達は非常に楽しかったようなので良かったです。

 私と言えば今日はその後温泉に行って温泉後に本屋によって皆に本を買い与えたのでカラオケと合わせて大一枚飛ぶような結果で……まあ……まあいいですよね、という感じです。

 

 今日は自分のための本も2冊ほど買ってきたのでゆっくり読んで休もうと思います。