睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

自家発電にも限界がある

 最近冬になって調子がどんどん悪化しているんですが、なんとか自分をケアしつつカレンダーをすすめるように頑張っているんですが、自家発電にも限界があって自分をケアしたり励ましたりするのも頭打ちになるんですよね。

 まあ折角家族と暮らしているので手が足りない分は家族にカバーして貰えば、とも思うんですが実際家族って「家族にかける手間」と「家族にしてもらう世話」では手間のほうが多く、そして今実際そんなに世話してもらえる環境にはないので無理なんですよね、カバーして貰うのは。

 

 となると自家発電で限界域に至るまでやっていくしかないので、多分1ヶ月しないうちに潰れます。はぁ……。