睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族4人でモンハン

 さて、昨日我が家で4台目のニンテンドースイッチを購入して1人1台体制になったのですが、早速今日家族4人でモンハンをプレイしました。楽しかったです。凄く。

 

 しかしまあニンテンドースイッチ1台3万円、モンハン1本7000円、スプラトゥーン2が1本7000円を合計4セットって1年でゲーム代いくら出してるんだって話ですよね。長男次男がなくして買い直したゼルダだって合計3本なわけですし、多分スイッチ関連だけで20万以上の支出(それも半分以上は私の懐から出ている)な訳です。

 まあ今の時期しか家族で出来ないゲームっていうのもあるので一概に良い悪いを言う事はできないのですが、子供が喜んでいるので良しとします……。

 

 とりあえず次男と嫁さんのクエスト進行に付き合いますw