睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

パソコンの格差を考えると追金しても仕方ないかな……。

 次男のパソコンが壊れたので新しい中古のパソコンを買い、それは長男に与えて長男のパソコンを押し出し式で次男に与えたんですが、長男の新しいパソコンが思った以上の高性能で、押し出された次男のパソコンとの間の格差が結構大きい感じで、見ていて可哀想に思うのです。

 どうせ3万円くらいで買えるパソコンなので、次男分も買ってしまった方が公平なのではないかと思うんですよね……。

 しかし現次男のパソコンも使えないほどには悪くなく、悪くもないのを入れ替えるのはどうだろうというと教育上・予算上良くないという部分もあるんですが……。

 

 うーん、パパの小遣いで中古パソコンを買って、偶然早く飽きて次男にプレゼントされるという事件が起これば良いんですよねぇ……。

 2ヶ月我慢してくれれば3万は出せるかなぁ。