睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ようやく一応の終りを迎えた>モンスターハンターダブルクロス

 去年から家族が集ってプレイできる時にコツコツ進めていたニンテンドースイッチモンスターハンターダブルクロスですが、本日ラスボスを倒しまして、一応の終わりを迎えました。

 私のプレイ時間で約250時間、長男だと300時間、嫁さんで200時間くらいで、まあゲームとしては相当遊ばせてくれた方に入るんじゃないかと思います。

 

 まあモンスターハンターダブルクロスはラスボスを倒してそれでお終いというゲームでもないですし、家族でプレイするならパソコンのマインクラフトもあるのでまだまだ遊ぶ余地はあるんですが、とりあえず一段落したというか区切りは付いたな、と思うのです。

 

 また何か新しいソフトで良いのがあったら買いますし、マイクラも大型アップデートが待っていますし、まあ遊ぶ分には困らないよね、と思います。