睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

気が狂う>定期的な発作

 月に1回くらい定期的に気が狂うんですがまたその時期です。

 家の片付かない状況が許せず非常に苦しいです。

 私に任せてくれるなら全部捨ててスッキリするんですが、積み上がっている荷物は全て嫁と子供のものなので基本的に私が手を付けられる部分がないのです。

 しかし4LDKのうち2部屋が荷物置き場というかゴミ捨て場になっており、残る部屋の片方は寝室で布団が敷きっぱなし、もう1部屋は私の部屋なんですが2階の自室につながる廊下が荷物で塞がれててアクセスが悪いという状況で、もう、なんというか、死にたいです。

 

 片付かない事自体死にたいんですが、なにより「私は片付かないのが嫌い」と公言しているのに誰も配慮してくれない状態が「誰にも大事にされていない」実感につながり、本当に死にたくなるんですよね……。

 

 もう全部燃やしちゃおうかなぁ……。