睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

町内会費の徴収に行ってきました

 10月という事で今年度も下半期に入ったので、町内会費の徴収に行ってきました。

 まあ1日で全部集まるわけではないので明日・明後日も行く感じなんですけども、前回が半年前だったので随分久しぶりなんですが感覚としては「もうか」くらいの速さで、まあ今回集めればもう今年の分はおしまいだと思うので良いかな、と思います。

 

 ただ今年は町内会の班長だったんですが、来年は違う住所の方が町内会の班長っぽい感じがして、2年連続は嫌だなぁ、と思っています。

 家2件あっても1家族なので班長も1回にまかりませんかね……。