睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

夜食が食べたい

 今生活時間帯が18時くらいに起きて6時くらいに寝る完全に逆転した生活をしており、食事も1日に1食しか提供されないので夜中お腹が減ったらコンビニで買食いしているんですが、そんなもの財布にも健康にも優しいはずもなく、夕食のあまりでいいので夜食が欲しいのです。

 この前嫁さんにそれを話して「わかった」と言って貰ったんですがそれから今日まで夜食を用意してくれた事はなくあんまり話した意味なかったなと思っているんですけども、もう自分で用意しちゃった方がいいですよね。

 基本的に冷蔵庫を漁るのは管理者に悪いと思ってやってこなかったんですが、コンビニで買い食いするのが常習化する方が問題ですし、仕方がないですよね。