睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

そろそろ本気でやられる日が近い

 うちの子供は二人とも男の子なので遊び方も激しく、パパともプロレスごっこをするんですが特に次男は「大人相手には手加減はいらない」と思っているので蹴りの威力が凄く骨に響くと言うかこのまま行くと骨を折られる日も遠くないと思うのです。

 次男くんには「大人相手にも本気を出してはいけないよ」と教えたんですが普段から染み付いている力加減が一朝一夕で直るわけもなく子供のものとは思えない重いキックが背骨に叩き込まれるのです。死ぬ。

 

 まあ笑ってられるうちはいいんですけど笑えなくなると良くないので程々に指導しておこうと思います。