睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男のサッカー練習

 次男はサッカースクールでサッカーを習っている他にクラブチームにも所属していて、今日はクラブチームの練習の日でした。

 普段送り迎えしている義父が怪我で動けないので私が送り迎えしたんですが、集合場所まで車で45分、練習の2時間を待って出迎えて帰ってくるのに45分、結構な時間がかかりました。

 まあ今日は特別に違う場所での練習だったので普段からそこまで遠い場所でやっているわけではなくそこまで大きな負担ではないんですけども、今週は昼間起きている事が多くてなかなか厳しいです……。

 

 明日も朝から用事がありますし、ちょっとしんどいですね……。