睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

春に向かって活性が上がってきたのか

 暖かくなってきて活性が上がってきたのか、それとも新しいパソコンを買って浮かれているのか、とにかくパソコンで色々試したい時期になっているのです。

 今まで興味のなかった動画を撮ってみたり動画の素材にDTMをやったり色々やっています。

 

 まあ基本的に毎日暇している人なので何か暇つぶしになる事があるなら良い事なんですけども、あまり浮かれていると後で落ち込んだ時の振れ幅が大きくてキツい思いをするのでできれば程々に浮かれつつなだらかな下降線をたどって着地、マイナスまでは行かずに次の波に行けるといいな、と思います。まあそんなにうまく行った試しがないので無理なんですがなんとか理想に近い感じで波を超えられればと思います。

 

 パソコン関係が好きで色々買い込んできているので、いざ動画撮影と思うと機材が揃っているのが面白いなと思っていて、まあ試しにしばらくやってみて楽しいと思うなら続ければいいしイマイチならやめてしまえばいいので気楽に行きたいと思います。