睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男ととんこつラーメン

 次男とラーメンを食べに行ってきました。

 

 今日は二日目のカレーで、家のカレーが余り好きではない私はテンションが上がらず、思い切って「今日俺カレー喰わないでラーメン食べてくるわ」と宣言した所、次男が食いつきました。

 普段食べに行っているラーメン屋も私はあまり好きではないので、今日はとんこつラーメンを食べに行くつもりである事を彼に告げ、それでも来るかを尋ねた所一緒に行く、との事。

 その店では美味しいザンギを出してくれるので最悪それとご飯で、あましたラーメンは私が食べれば良いと判断して次男をとんこつラーメンの店に連れて行ったんですが。

 

 目の色を変えてラーメンを啜り込んでいました。めっっっっっっっちゃうまい、との事でした。

 よかったよかった。

 ザンギも美味しくてラーメンも美味しくて最高だね、と頬を赤くして喜んでいる次男を見て、自分のお金が出ていくけど連れてきてよかったな、と思いました。

 

 今度機会があったら長男もつれてとんこつラーメンの店に行こうと思います。