睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

病院2件と施設訪問・犬の世話

 今日は非常に忙しい一日でした。

 朝イチで起きて糖尿病内科に。数字は基準値以内ですが弱悪化して「今月は頑張れませんでしたね?」と言われてきたので生活態度を改めたいと思います。

 それから買い出しをして母の施設に顔出し、その後歯医者で歯を1本抜いてきました。

 凄く上手い歯医者さんで、1分くらいで歯を抜かれたんですが抜かれた後全然痛まなくて、麻酔が切れてからも痒いかな程度の感覚だったんですが痛み止めを飲んだら何も感じなくなって、そして今痛み止めが切れているはずなんですが全く痛くも痒くもありません。凄い歯医者さんです。

 

 そして今日近所の人が旅行で、旅行に行っている間犬の世話を頼まれたので犬のトイレと餌やりの面倒を見ています。明日の朝イチにもう一回様子を見に行って終了予定なので、今晩は歯も痛まないですしこのまま起きて朝に面倒を見に行こうと思います。

 

 今日は疲れました……。