睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

それなりに上達してきた>フォートナイト

 長男次男に付き合うのにMacにフォートナイトをインストールしてプレイしているんですが、当初は全然慣れていなくて死にまくりだったんですが、今はそれなりに上達してきてデスよりもキルの方が上回るようになってきました。
 画面を見るのになれてきて敵が見えるようになってきた、マウスエイムが合うようになってきた、プレイの仕方がわかるようになってきた、というところが大きいと思うんですが、それなりに遊べるとそれなりに楽しいので良いと思います。

 バトルパスも課金しました。レベル40で貰えるスキンがポケモントレーナーみたいで可愛いのでレベル40を目標に頑張っていこうと思います。

 

 それとは別に嫁さんがPS4アズールレーンを買ってきてくれたので夜中こっそり遊んでいこうと思います。結構面白いゲームだというので楽しみです。11月いっぱいでクリアできればいいな。