睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ホッとした反面凄くがっかりした

 母親の糖尿病の価が激烈に悪化したので年内に病院にもう一回来い、と言われて今日行ってきました。
 確かに数字がめちゃくちゃ悪化していて、母に心当たりが無いか聞いた所「夜中に毎日アップラーメンを食べていた」と自白。
 原因がはっきりしたのでほっとした反面、自分の糖尿病も管理できないのかと凄くがっかりしました。

 とりあえずカップラを我慢して様子を見て駄目なら薬を増やす、という対応で良いとの事なので自制してもらうとして、本当に勘弁して欲しいのです。
 小遣いをもたせ過ぎるとイオンにタクシーで行って買い食いするという事がわかったのでお小遣いの管理をちょっと厳しくしなくちゃ駄目かも、と思います……。