睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

本格的にポケモンに手を出す事にしました。

 ポケットモンスター・ソードでポケモンをちゃんとプレイし始めたわけなんですが、これからエキスパンションが出るにあたって、ちょっと真面目にプレイした方がいいのかな、と思い、ちゃんとプレイする事にしました。
 まずファイアレッドリーフグリーンポケモンコンプ、ルビー・サファイアポケモンコンプのデータがあるのでゴールド・シルバー、ダイヤモンド・パール、ブラック・ホワイト、XY、サン・ムーンと行こうかな、と思っています。
 今はもう取れない伝説は諦めるとして、通常図鑑をコンプしながら全部のポケモンポケモンホームに集められればいいかな、と思います。

 結構遠い道のりなんですが、地道に頑張ってみようと思います。