睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ガチャ運がいい:本当に死ぬかも

 ガチャの調子が良すぎです。運が良すぎて死ぬかも知れません。
 デタリキZの新キャラが出る限定ガチャで貯めた石で「新キャラ欲しいな」と思いながら10連回したら、持ってない方の新キャラが出ました。限定ガチャの新キャラコンプです。
 課金無しでこの結果は大きいと思っていて、ちょっと運を使いすぎだとは思うんですが、普段運が無いのでこういう時どういう顔をしていいのかわかりません……。

 けもフレのガチャも今30連回せるくらいに石を貯めていますし、良い結果につながってくれればいいな、と思います……。

 でも本当に死んだらどうしよう……。