睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

けもフレは良い進捗

 けものフレンズ3は今月分の限定しょうたい券を集めて☆4しょうたい券と交換し、☆4しょうたい券をつかったら未所持のライオンが出ました。ラッキー。これくらいに☆4が集まっていると被り率が半端ないんですが上手くすり抜けてくれました。
 あと野生解放をできるだけ進めたら石が130個貯まったのでカテゴリ別ガチャを最初の10連だけ石130個で引かせてくれるので引いてみた所ホワイトライオンが出ました。大ラッキー。
 今日はイベント交換でアカミミガメも交換したので今日だけで☆4が3人増えました……。ラッキーです。

 今日はなんか疲れているので艦これはお休みして早く寝たいと思います……。