睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

Appleの発表会

 今日は待ちに待ったAppleの発表会でした。
 1時間以上前からワクワクして待っていて見たんですが、今回は良かったです……。
 期待していたMacBookSE(ARMBook)はなかったんですがApple Siliconの話が出て開発キットが売りに出されたのでApple SiliconのMacBookが出るのは秒読み段階だなと思っていて、予測通り10万円以下で出るならどんな手を使ってでも買おうと思います……。
 Apple Siliconはかなり力が入っているようで互換性がかなりグレートな感じなので非常に楽しみにしています。
 搭載機種は今年中に発表という話なのでもしかしたらiPhoneの発表会にMacBookSE(ARMBook)が!という話が出るかも知れないので今からワクワクしています。
 良い発表会でした……!