睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これはE-4乙のラスダンで苦しんで朝4時30分

 ブログなんかをする前に艦これの2020年夏イベントE-4乙をクリアしてしまおうと頑張ったんですが沼にハマりまして、ラスダンで苦しみまくって午前4時30分、今目処がつかないのでちょっと落ち着こうと思って先にブログを書こうと思い立ってブログを書いています。
 ラスダンまではストレートだったんですがラスダンがめちゃくちゃ強いです。ラスダン前は昼戦決着が当たり前だったのにラスダン入ったら普通に敗北します。しかもボス残しじゃなく雑魚を散らせず雑魚と夜戦して負けてます。なんだこりゃ。
 友軍もあまり役に立たない感じですし、これは難易度を下げたほうがいいかも知れません……。明日一日頑張って駄目なら難易度下げよう……。
 非常に悔しいのでなんとか勝ちたいです。