睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ビックカメラではもう買えないな

 ビックカメラのWebサイトで2月9日に注文したM1搭載MacBookAir、納期が2〜3週間となっていたのでそろそろ発送メールが来ていないとおかしいんですが来ていないのでサポートセンターに確認した所「Apple製品はビックカメラから発注をけかたら後が負えない。メーカーに在庫ができたら発送されるので現状がわからない」と言われました。
 だったら直接Appleから買ったよ。ビックでしか使えない、8000円くらいのポイントに目がくらんでビックで買ったのが失敗だったな、と思います。
 もうビックカメラでは買えないな……。貰ったポイントを使い切ったら関係はおしまいという事で。