睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

文章量は一定量出るんですが

 3年に渡って鍛え上げてきたブログ筋は3〜4ヶ月の休暇程度ではびくともしなかったらしくブログ再開についてはネタに困る事はあっても文章量にこまる結果にはなっていないです。
 テクノロジーブログは1日3000文字を目安にゴリゴリ書いているんですが大体狙った文字数で着地できるようになっており、まあ忙しい日は書けないんですがそれは文字数が出ないんじゃなくてブログを書く時間がひねり出せないだけの結果なので、今の所文字数では困っていないな、と思います。
 3〜4ヶ月休んでもブログの収益はそんなに変わらないですし、まあ10〜20%くらいのブレはあるんですが基本値がそれなりに出ているので無理にひねり出す必要もなく、自分の好きなように書いて好きなように運用して結果につながっているのでまあいいか、と思います。

 文字数じゃなくて内容がより良くるといいんですが、これ測定しようがないのでその点についてはそんなに気にしなくていいかな、と思います。