睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

なかなか良い感じなのではないでしょうか>ニンテンドーラボ

 発売日当日の0時には入手していたんですが、嫁さんの都合がなかなか合わなくて開封していなかったニンテンドーラボ、今日夜に時間があったので開封して子供達に遊ばせました。

 今日の所はとりあえずリモコンカーだけの作成だったんですが、なかなか楽しそうに作って作ったものでも楽しそうに遊んでいたので良かったのではないでしょうか。

 技術的な話をするとコレかなり高い技術に裏打ちされたアイテムだなと思うんですけども、その「凄い」と言う部分をおくびにも出さずに遊ばせるスイッチは凄いなと思いますし、これをこのレベルで丁寧に作って丁寧に説明できる任天堂は凄いなとしか言いようがないです。

 子供が明日はバイクを作ると言っているので見守ろうと思います。