睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今月の通院日記:2024/04/02

今月の通院日記:2024/04/02

 月初めの火曜日なので通院日、今日から長男が大学でオリエンテーション開始なので朝7時30分に起きて準備をし8時10分に家を出て送って行ったら8時30分前についてしまい、明日は20分に出ようと約束して別れ、その足で心の病院へ。
 1時間くらい早くついてしまったがそのまま待ってちょっと遅めに診察、薬もとくに変わらず証明書を出して貰って診察終わり、薬局に行ったら初めての薬剤師さんで処方箋渡したら「健康保険証を」というので労災なので不要です、とお伝えして薬を貰い10時30分に薬局を出て車で街中に向かい、10時45分はあらとんの営業開始時間なので電話して見たがでないので今日も無理だなと判断してそのまま二郎に向かい、結構並んでいたけど10分も待たずにベンチに座れ、15分もしない内に自分の番になった。
 今日は小豚にニンニクアブラヤサイカラメでコールし、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった。ただ、野菜を欲張ってしまったのでちょっとお腹が苦しかった。
 その足で労基に行き書類を提出、それから南区役所に障害者手帳の手続きをしに行って、それから時間を合わせて1時過ぎに札幌大学南門へ。
 長男は2時にオリエンテーションが終わり、色々見て回って戻ってきて車に乗ったのが2時40分くらい。まずまっすぐ帰ってきて届いていた左手デバイスのXPPen ACK05をセットアップして色々試し、これは便利なので使っていきたい。
 今月というか今週は明後日も病院なのでまた出かけてくる予定。それと明日も長男を学校に送るので、もう寝たい……。