睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今月の通院日記:2024/04/04

今月の通院日記:2024/04/04

 今日は糖尿病とアレルギーの通院。
 朝7時に起きて7時20分に嫁さんを載せて家を出発し、真駒内駅前で嫁さんを下ろしてそのままJ-CHOへ行き7時40分過ぎに病院に入り整理券は10番。車を止めた時に隣の車が運転席の窓が全開だったので職員さんに呼び出しをかけて貰うようお伝えしたり。
 8時ちょっと過ぎに受付をしてそのまま採血・検尿、内科に資料を出してそのままローソンに行ってねぎとろとわかめご飯おにぎりとカルピスプレミアムとパリチキで朝食。
 9時30分くらいに糖尿病内科の診察があり、今月から新しい先生だったけど数字は良くなっているしこのまま様子を見ましょう、で終わって受診終了。
 その後皮膚科に移動し10分も待たずに受診、アレルギーの様子は安定しているので薬もこのままで、という話になり、アレルギーのせいか目にラップを貼ったみたいなゴロゴロ感がある旨を話したところそれは眼科で診て貰う方が良いと言われたので、どちらにせよアレルギーの目薬が今月もう切れるので眼科通院予定なのでその時に聞いてみようと思う。
 病院が終わって薬局で薬を貰って、長男と連絡を取ったらちょうど帰る所らしかったのでステーキ食わしてやるから学食で食うな、と言って合流し、帰りにビーフインパクトに寄って乱切りステーキ定食を食べて帰ってきました。

 今月は多分眼科でもう一回通院があると思うのでもう一回日記を書くと思います。