睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

母の病院

 昨日母の施設に顔出ししてきたばかりなのですが、今日デイケアで母の具合が悪くなったとの事で呼び出しがかかり迎えに行って病院に連れて行く事になりました。

 具合が悪くなった事自体は軽い膀胱炎で問題はなかったのですが検査の結果糖尿病の値が非常に悪く、かかりつけの病院にしっかり相談するように言われてきたのです。

 

 詳しいことを言うとヘモグロビンa1cが8.8とかなり悪い数値になっているので、ちょっとしっかり管理できないなら一人暮らしは無理かなぁ、と思います。

 

 ちょっと病院を変えてちゃんとした糖尿病内科にかかった方が良い可能性があるので考えてみます……。