睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

今年最後のガジェット関連の買い物

 年末にiPadを買って、これで今年のガジェット関連の買い物は最後だと思っていましたが、嫁さんがスマートホームスピーカーのGoogle Homeを買うというので、ならばということで連携に秀でたChromeCastというインターネットテレビ機器を買いました。5000円くらいです。

 Google Homeはまだ到着しないんですが、ChromeCastはそれだけでYouTubeをテレビで見れたりHuluやdTVなんかを見られるので明日からその機能で使っていこうと思っています。

 

 次男のパソコンの挙動が本当におかしいのでもしかしたら今年中に新しくパソコンを買うかもしれないんですが、そうでもない限りは電源系のアイテムでは最後の買い物だと思ってしみじみしています。

 

 来年も良い買い物ができればいいな、と思います。