睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

買っちゃいました、MacBookAir11インチとプレイステーション4Pro。

 昨日言っていた「MacBookAir11インチが欲しい」というお話なんですが、色々調べた所2012年製ではなく2014年製だったのと、よく見たら程度が良かったので買ってしまいました。買ってみてバッテリ周りを確認したら100回充電していない程度良好品だったので良かったです。

 資金繰りを色々したんですが、それを見て子供が「パソコン買うならPS4買って欲しい……」と呟いており、以前から欲しがっていたものですし、そして資金繰りの結果ちょっと余裕があったのでプレイステーション4Proの2TBモデルも購入しました。モンスターハンターワールド・アイスボーンも一緒に。

 

 まあこれで出せる予算は本当に全額出したのでもうしばらく何も買えない状態になるのですが、自分と家族に1個ずつ買い物をしたので許されるかな、と思っており、あとはどう使っていくのか、という話だと思います。

 

 予算はもうないですが気分は良いので良かったです……。